fc2ブログ
心は暗黒ひよっこ白魔日記
1週間出来事あれこれ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
こにちは。

1週間分の出来事まとめて更新。

まずはチョコボの宝探し、せっせせっせラテーヌ高原を

掘り続けてやっとこ白浜のライセンスがもらえました(*´д`*)

これで砂丘が掘れるよ~てな事で早速掘りに行ったはいいが

クエ ばかりで全然ダメダメでした。

どうやら最初から掘れるとこ以外は宝の嗅覚とかがないと

むつかしいようです(;´ρ`)

まぁ今育ててる子が覚えたらまた来ようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日。毎週恒例のナイズル島。

今回は足狙いで16層~脚狙いで36層~記録狙いの56層~

だったかな・・。の3回です。

最近、NM層やっても何も落とさないのが続いているので

今日は何か出てくれればいいんだけどな!

思いが通じたのか20層でゴリアードクロッグがヽ(´―`)ノ

よかったよかった。


もうスイッチもこわくないよ~

その後は、知り合いのネコさんのAMお手伝いに行ってきました

最後のBCのとこアレキサンダーのとこです。

構成はナモ青赤吟白←ヒヨだったのですが

自分の時は制限時間45分ほんとギリギリだったけど

今回は死者もでず30分かからないでクリアできました~

そんなこんなの一週間でした(´~`)
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
かえってきてすぐフレがAM最後のBCつれていってくれてクリアできました~

やったー。

でも指輪選んだの失敗だったかな・・・。
コルセア用に遠隔にしたけど・・・・。つかわないかm
2007/10/03(Wed) 10:54 | URL  | Narudir #-[ 編集]
ミッションクリアおめでとう♪
あたしは未だに指輪どうしようか悩んでて
まだもらってなかったりします(´ー`)
2007/10/04(Thu) 08:57 | URL  | ★ナルさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック